美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

サロンに新たな仲間(*^^*)

皆様こんにちは\(^o^)/

先日、オープンからいた観葉植物が寿命を迎えたので、新たな仲間を迎え入れました*

「アフリカンプリンセス」という植物です(*^^*)

姫サロンの向かいに新しく出来たお花屋さんに行き、2つで迷った結果この子に決めました♡

やっぱり緑があると、サロンの雰囲気が明るくなりますねぇ(*^_^*)大事に育てていきます!

私自身、観葉植物が好きで、テレビの横に「ストレチア」を置いています。

植物2

そして昨日、友人と雑貨屋に行った時に一目惚れしたこの子♪

植物アンティークな感じに惹かれました(*^^*)

これからもっと増やしていきたいです*。゜

 

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

前回お伝えしておりましたハーブティキャンペーン、

早くも残り1つになりました\(◎o◎)/!

売り切れ次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ♡"

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.