美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

やちむん

皆様。こんにちは。

ようやく春めいた気候になってきましたが、お天気がイマひとつですね・・・

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

お出かけ日和になるといいですね♪

昨日、器好きの私にとって念願の展示会が京都であり、行ってきました\(^o^)/

それは、沖縄のやちむん陶房、火風水-ひふみ-さんです。

沖縄で初めて火風水さんの器を見た時からデザイン、色使い、可愛らしさの虜になり、めちゃくちゃはまりました(*^^*)

京都では今年で3回目の展示会になるそうです。

関西で購入できることはないので、とても嬉しかったです(^^)

どれもこれもかわいくて、もっと大人買いしたかったです(笑)

 

13288

 

 

 

 

 

 

13289

 

 

 

 

 

 

13290

 

 

 

 

 

 

13292

 

 

 

 

 

私は、この3点を購入しました\(^o^)/

テンションあがります♪大事に使います☆

13294

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.