美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

たるみが消える!MTの美魔女パック♪

みなさまこんにちは
芦屋は本日快晴

さて、見た目年齢、という言葉がありますが、
見た目の違いって何でしょう?

ずばりたるみだそうです。

たるみさえ無くなれば、見た目年齢10歳は若返る!
いや、人によっては5歳くらいの方も…
そこは、その方の元年齢にも関わるところでありますが(^_^;)

最近、エイジングケア化粧品で、たるみに効果的!
と謳われる美容液やクリームが増えてきてますよね。

その先駆けともなったものが、こちら、

MT アクティベイト・マスク
MTアクティベイトマスク
30mlx6枚 10,800円
いまだけ10%off※12月29日まで・当店限定

さかのぼること、数年前、美魔女ブームを作り出したテレビ番組がありましたよね。
そこで美魔女の一人が紹介されて、一気に話題となった美容液マスクでございます

 

これを使用すると、お顔がぐん!と引き上がり、たるみ解消!
ほうれい線も、目の下のたるみも、下がったほっぺも、引きあがる
たるみにお悩みの方にはピッタリの美容液マスク。

 

なぜたるみが解消されるのかと言うと、
こちらの美容マスクに入っているDMAE成分が、お肌に働きかけ、
勝手にお肌が筋トレしている状態に。
なので、お顔全体が引き締まるのです。

 

私も使用していますが、こちらのマスクはお肌のハリにも効果的。
お肌がたるむ=お肌にハリがなくなる=毛穴が目立つ

 

肌がたるむと、毛穴もたるみ、目立ちやすくなります。
それが、こちらを使用すると、毛穴が目に見えて小さくなります。

 

こちらの美容マスクと同じ成分の美容液もございます。

 

MT エッセンシャル・セラム

MTエッセンシャルセラム

30ml 11,000円

 

気付かれたかたもいるかもしれませんが、
この美容液1本分が美容マスク1枚に含まれています

 

アンチエイジングケアならMTと言われるほど、
MT化粧品は昔から、アンチエイジングケアに力を注いでおりますが、
病院・エステでしか販売していません。
なぜなら、成分が濃いから。

 

当店では、MT化粧品のみの販売もしております。
お肌のカウンセリングも無料で承りますので、
気になる方はぜひ、一度ご来店くださいね

 

また、お顔脱毛or小顔リンパマッサージに合わせて、オプションで美容パックもさせていただいております。

 

本日ご紹介した、美容マスク
<MT アクティベイト・マスク>1回1,400円
ご自宅でお試しをしたい、という方のために、
お一人様2枚まで、販売もしております。
どうぞ、お試しください

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.