美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

シューイチで紹介。芦屋の美味しいごはん♪

ちょっと前「シューイチ」で芦屋のお店が紹介されていましたね。
中山秀征さんの番組です。
ラクビー元日本代表の大畑さん、が案内されていました。
大畑さん、芦屋にお住まいなのですね(#^.^#)

さて、大畑さんが紹介していた芦屋のお店、
うちの店からも近いではないですか~~
ということで、ご紹介。

最初に行っていた、スペイン料理のお店はこちら。
お肉が美味しそうでした。

アシヤ食堂 manchos! (マンチョス)

芦屋食堂マンチョス

画像お借りしましたm(_ _ )m
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28026386

 

 

エビのアヒージョを召し上がっていたのは、こちら。

チィナ (CHI・i・NA)
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28037139/

 

 

2件とも、JR芦屋駅の北口を降りて、右に曲がって高架下を進めばございます♪

アボカドが乗った、これまた美味しそうなもんじゃ焼きのお店はこちら。

芦屋 威風
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28020908/dtlrvwlst/5473371/?lid=unpickup_review

JR芦屋駅の北口を降りて、ラポルテを過ぎて、山手環状線を左に歩いて5.6分くらい。
ちょっと、遠いかな(^_^;)
途中、道の北側にはビゴのサンドイッチ屋さんもあります♪

 

芦屋ではないですが、苦楽園のお店も紹介されていました。
ビーフシチューや、その他、肉肉肉!って感じで紹介されていましがた、
私はここのリゾットが好きです♪
近隣のマダムも沢山来店しておられます。

olive (オリーブ)
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28035521/dtlphotolst/1/smp2/

テレビでは紹介されていませんでしたが、
苦楽園にはラクビーバーがあります。
かなり昔に何度か行きました。店内にラグビー関係のものが沢山あります。
ラグビーが好きな女子は行ってみてください。新しい出会いがあるかも~

ラグビークラブ (the rugby club OF KOBE)
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28029117/dtlrvwlst/3675431/?lid=unpickup_review

そして、
出会いを求めている人も、
既に、出会っている人も、

自分磨き!!

内からも外からも美しくなりましょう♪

 

ディオーネ芦屋駅前店は1周年記念キャンペン中!

いつもの脱毛にプラスして、お肌のケアなどいかがでしょうか?
ご予約お待ちしております。

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.