美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

西宮北口でストウブ鍋ランチ♪野菜ビストロ

一昨日、友人と、おいしい野菜が食べられるという、
野菜ビストロ レギュームに行ってきました。

すみません。芦屋ではありません(^_^;)
阪急西宮北口駅とガーデンズの中間くらいのビルの8Fあります。

薄黄色の駿台が入っている、なでしこビル。
こんなところにレストラン?というオフィスビルです。

レビューム

スープ&前菜。
スープはポタージュかミネストローネで選べます。
こちらはバターナッツのポータージュ。
ドリンクは友人の顔!でサービスしていただきました。やった!

そういえば、今年はバターナッツをよく見かけませんか?
ひょうたんみたいな形が可愛いですよね(#^.^#)

レビューム

続いて、ストウブ鍋料理。
お野菜が美味しい!ストウブ鍋も可愛い。

レビューム

メイン、おさかな~(^o^)
ハンバーグもおススメだそう。

レビューム

デザート、ゴボウの入ったガトーショコラに
みかん蜂蜜を使ったアイス。
写真を撮り忘れて、食べかけでごめんなさい(^_^;)

以上で3200円でした。
美味しかった~♪

他にもメイン、デザート無しで1780円のコース。
ストウブ鍋なしの2480円のコースもあります。

ちょうど開店4周年\(^o^)/というとこで、
クッキーとお食事割引券をいただきました♪

レギューム

店内、こんな感じ。
真ん中に樹齢40年のオリーブの木が。

レギューム

お庭も素敵ですね。

今、ランチの値段を調べるためにぐるなびを見たら、

ぐるなびクーポン利用でスペイン産オーガニックスパークリングワインが半額325円に!

というのを発見

良いですね~о(ж>▽<)y ☆

リンクしておきますね。
野菜ビストロ レギューム

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.