美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

美♪の見本市に行ってきました!MTメタトロン編

年に1度、東京・大阪で開催されている、
beautyworld JAPANWEST2015-ビューティーワールド ジャパンウエスト2015ー

エステプロラボさんに続いて、
MTメタトロンのブースにまいりました!(^^)!

会場内でもひときわ大きい、こちらのブース。
ブルーが目立っています。

MT

 

当店担当者さんにも偶然お会いし、ご挨拶。
男性なのに、お肌がピカピカです。

MTメタロンはエステサロンや医療機関のみでの販売の化粧品ため
一般的に認知度は低いものの、知る人ぞ知る、化粧品ブランド。

こだわりの原料を使い、
高濃度で美容成分が配合されいるので、効果が大きいのです(^^)v

MT化粧品

 

たとえば、こちらの、たるみを引き上げる美容液とローション(クリームもあります)、
MTエッセンシャルセラムとエッセンシャルローションには、お顔引き上げ効果のある成分DMAEが入っています。

DMAEがどういう働きをするのかというと、
お顔の筋肉に働きかけ筋トレをさせる、ということだそう。

お顔には筋肉が沢山ありますが、そのほとんどは使われず…
使われていないから、どんどんたるむ。
なので、DMAEによって筋肉が働くようにすれが、たるみが減ってくる、ということなのです。

その他にも、表皮や真皮に働きかける成分も沢山入っています。トータルでアンチエイジングのタルミケアを行うわけです。

では、歳を取った人向け?と思うかもしれませんが、
お肌は19歳をピークにどんどん低下をするのです!!

早いケアに越したことはありません。

MTメタロン化粧品

また、こちらの美容液の新たな利用法もうかがいました。
瞼の上に塗ることで、二重がパッチリ!となるそうです。
眼瞼下垂の方にもおすすめだそう。

そんな、話をいろいろと聞きつつ、
お土産も沢山戴きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

スタッフ皆で、仲良く分けて使いたいと思います。
MTメタロン化粧品

 

MTメタロン化粧品、
会員さま以外の方にも、店頭で販売しております。

初めての方でも、ぜひ、ご来店くださいませ。

 

また今回ご紹介した、こちらのたるみケアの化粧品が
美ストの12月号で紹介されているそう。

”たるみコスメ マジメに使うと、マジメに「上がる」!”
P.198-199に「MT エッセンシャル・ローション」「MT エッセンシャル・セラム」「MT エッセンシャル・クリーム」「MT アクティベイト・マスク」が掲載。

どうぞ、ご覧くださいませ。

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.