美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

MTファーストステップローション                             

皆様こんにちは(*^^*)

芦屋の脱毛サロン、Dione芦屋駅前店です。

 

9月も終わりに近づいてますが、まだまだ暑いですね^^;

先日、子供達の代休に初めて、ネスタリゾートに行ってきました♫

9月なのに日焼け止めを塗ってても焼けてる。。。と実感するほどの日差しで(・_・;)

プール上がったあとはしっかりと「MTファーストステップローション」を

塗ってお手入れしました(*^^)v

「MTファーストステップローション」は、

免疫力の低下したデリケートで刺激を感じやすいお肌に最適な鎮静・保湿化粧水で

炎症によるよる赤みや乾燥、肌トラブルを最短で回復させる濃厚な化粧水なんです!!

夏の我が家の必須アイテムです(#^^#)」

サンプルもありますので、是非一度使ってみてくださいね。

MTファーストステップローション

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.