美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

全身脱毛(*^^)v

皆様こんにちは(^_-)-☆

美肌脱毛 Dione芦屋駅前店です!

もうすぐ8月も終わりです(*^▽^*) すず虫のこえもチラホラ聞こえてきましたね。

 

今日は全身脱毛について(*^▽^*)

Dione芦屋では、完全個室でお手入れをさせて頂いております。

落ち着いた色調のお部屋で、出来るだけリラクッスして頂けるように心がけています(#^.^#)

 

全身脱毛は一度にお体全てを、スタッフ2~3名以上で、お手入れしていきます。

ご自身では面倒なシェービングも、スタッフが丁寧にシェービングし、ほんわか温かいジェルをお体に塗布してお手入れします。

ジェルのふき取りも温かいタオルで拭き取ります。

従来の脱毛では冷たいジェルやお冷やしなど、少し我慢をしなければいけませんが、その我慢は必要ありません(*^^)v

 

そして、全身脱毛のメリットは一度に全て照射していきますので、一部だけキレイ!!

ではなく 全身キレイ!!( *´艸`)

満足度もアップしますよね♡

 

また一部がキレイになると他の部位も気になり始める方がたくさんいらっしゃいます。

追加でお手入れしていくよりも、一度にお手入れする方がお財布にも優しいですよ~(*^▽^*)

Dione芦屋駅前店で 痛くない脱毛 全身脱毛体験を 是非お試し下さいませ♡

全身脱毛

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.