美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

日焼け後のお手入れ方法

こんにちはディオーネ芦屋駅前店です!

お盆休みも終わり8月も後半に入りましたね。

お子さんがいる人は、夏休みの宿題は大丈夫ですか?

お盆休みでゆっくりできた方もお仕事の方も、この夏も暑かったですよねぇ( 一一)

お肌は大丈夫ですか?

日焼け止めクリームを塗ってもすぐ汗で落ちてしまいます。

そのままにしておくと大変な事になります。

その後のお手入れが大事なんですよ!ほおっておくと乾燥やシミになります。

72時間以内には肌を冷やし 保湿そして美白ケアのお化粧品を使い、内側からのサプリメントでビタミンを…

それをするだけでもお肌は違います。

まだまだ暑い日が続きますが、しっかりお手入れしましょう。

ディオーネ芦屋駅前店では、お顔脱毛の他に 光フォトやリフトアップのお手入れもあります。

是非体験もありますのでしてみて下さいね(#^.^#)

脱毛体験

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.