美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

ハイパースキン脱毛と医療脱毛との違い

2019年7月2日

こんにちはディオーネ芦屋駅前店です(^^)

今日は医療脱毛についてお話したいと思います。

前にディオーネで使っているハイパースキンカレンについてお話したと思いますが・・・

クリニックでおこなっている医療レーザー脱毛は、レーザーの出力が高いのでエステと比べて少ない回数で終了すると

言われています。どちらかと言うと今ある毛に対して効果がありますので、ピンポイントで当てるにはおススメかも知れません。

しかし、医療レーザー脱毛にもリスクがあります。

それはレーザー照射を受けた部位によって、赤みやヒリヒリしたり毛嚢炎(もうのうえん)のニキビのようなものが

てきたりすることもあります。一時的なものなので心配はありません。(;^ω^)

またお肌がデリケートな人には軽い炎症や火傷なる事もあります。

人によっては医療レーザー脱毛は痛く感じるかも知れません。

それぞれにメリット デメリットがありますので、考えて頂くといいと思います。

もし聞きたいことがありましたら、遠慮なくお問い合わせして下さいね(*^_^*)

初めてのお客様へ

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.