美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

お子様でも大丈夫なんですよ(^O^)

こんにちは!Dione芦屋駅前店です♡

長かったGWも終わってしまいましたね(ToT)悲しいですが・・・次は夏休み!

その前に、気になる所を脱毛してみませんか?

痛いのが苦手や怖いと思っていらっしゃる方安心して下さい。

ディオーネ芦屋駅前で使っている脱毛機は通常の光レーザー脱毛機と違い、3歳のお子様にも大丈夫で

お痛みが少ない脱毛機と言われていますので、痛いのが苦手方にも安心して頂けると思います。

実際体験して頂いたお客様には、、毎回驚かれます。

またフォトが3割ほど入っている光なので、お肌もキレイになります。(⌒▽⌒)

是非一度体験して この夏前にお手入れスタートされませんか?

脱毛体験

 

ひざ下脱毛

 

 

 

 

 

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.