美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

芸能人のムダ毛の悩み…

一昨日の夜、TVを見ているとムダ毛の悩みの話に…

鈴木奈々ちゃんが、
「ギャランドゥの毛が濃くなって増えてきた!Vのムダ毛の幅が広がった!」と言うと、

 

さしこ(AKBの指原莉乃ちゃん)が、
「私、昔は、もじゃ原って言われてたんですけど、今はつる原なんです!」

 

黒沢さん(森三中)が、
「VIOはIとOほど脱毛すべき!」と力説。

 

渡辺直美ちゃんも
「乳首周りから毛がボーーボ――生えてくる。」とか、

 

いろいろムダ毛の悩みはつきないようでした。

 

それにしても、鈴木奈々ちゃんは、
小学4年生から、ワキの毛が生え始め、
下の毛も友達の中では一番に生え、修学旅行の前には自分で剃っていたそう。

そういう小学生がいるのは知っていましたが、鈴木奈々ちゃんもそうだったとは。

 

小学生でも、
ちょっとおませさん、だったりすると、
親にも相談できず一人で自己処理をしているみたいで、そういう話を聞くと可哀想に…と思ってしまいます。

 

この番組「真夜中の保険室」という番組で、他には有吉(唯一の男)さん、大久保佳代子さんも出演。

ここで動画が見れます(見れなくなってたら、ゴメンなさい)
↓↓↓
http://video.fc2.com/content/20150923ZX9BYRqN/&otag=1&tk=TXpBek5EZzBORFE9

興味のある方はどうぞ(#^.^#)

 

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.