美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

Q.色素沈着があるんだけど、、、

皆様、こんにちは(^^♪

Dione芦屋駅前店です☺

本日はお客様のご質問にお答えしたいと思います(#^.^#)

よくあるご質問で、色素沈着があるんですけど、、、と言われることがあります。

でも、Dione芦屋駅前店のハイパースキン法なら大丈夫♪

アトピーによる色素沈着がある方や、ワキやVIO等のデリケートゾーンに色素沈着がある方でもご安心ください^^

9割以上のサロンで受けられる光脱毛は黒い物(メラニン色素)に反応する熱エネルギーを帯びた特殊な光を使用しています。

ですが、ハイパースキン法では黒い物に反応する光ではなく、毛が抜け落ちた毛穴(発毛因子)にアプローチをするので施術が可能なのです!!!

従来の光脱毛だと色素沈着があるとその部分に光が過剰反応し、火傷のリスクが高まる為

色素沈着を改善してからの施術になる事が多いでしょう。

Dione芦屋駅前店では、カウンセリングでお肌の状態を見させて頂き、

ご希望であればパッチテストも行っておりますので、是非お申し付け下さい(#^.^#)

脱毛体験

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.