美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

MTリフトアップシリーズ☆

皆様、こんにちは!

Dione芦屋駅前店です(*^^*)

12月に入り、寒い日が続いていますが体調崩さないように

気をつけないてくださいね。

本日は、私のお気に入りの化粧品MTリフトアップシリーズをご紹介します☆彡

リフトアップシリーズにはMT化粧品の主要3成分の2つ、DMAEとカルノシンが

ローション・セラム・クリーム・マスク 全てに入っています。

・DMAE・・・・ 筋肉の収縮力を高め、たるんだお肌を引き締めます。

即効性があり24時間たるませない持続性から使用を継続することで

若々しいお肌を実現します。

・カルノシン・・・線維芽細胞を活性化し、コラーゲン生産力を劇的に高め、

若さが満ち溢れるハリ、弾力のあるお肌に導きます。

糖化による肌老化を予防、改善します。

フェイスラインのたるみにとっても効果があるお化粧品で、

つけただけでもお肌がピンとハリが出るのがわかりますよ~♫

気になる方はサンプルをお用意してますので、スタッフまでお声がけください(^O^)

MT化粧品 https://www.dione-ashiya.com/mt.php

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.