美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

MT コントアセラムいいですよ\(^o^)/

こんにちはディオーネ芦屋駅前店です。

4月もあと少しもうすぐ楽しいGWですね😃

もう予定はありますか?

新生活スタートの人や新しい事を始めた人も少し気持ちが落ち着いてきて

疲れが出てきたりしていませんか?

少し安心して気が抜けてしまうと

体調を崩す原因になります。

お肌もそうです😓

3月に新発売した、MT コントアセラムがそんなお肌の方に

オススメなんですよ\(^o^)/

私も今使っているんですが・・・

2種類の高い天然セラミドを配合した補給美容液😉

ベタつきなくすっとお肌になじみます。

朝晩使用したら、更にお肌の状態がよくメイクノリもいいですよ♡

今使っている化粧品と使っても大丈夫なので、

是非使ってみて下さい!

 

更に

MT コントアセラムで7月の限定発売の化粧品がとっても

お得な事もあります😉

興味のある人はスタッフまでお声がけして下さい😊

30mL 6300円  (税抜)

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.