美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

日中は暑いですね~😩

こんにちは!ディオーネ芦屋駅前店です。

今日も日中が日差しがキツく暑いですね😆

まだ夏の前にこんなに暑いと

この夏どうなるのか?不安ですね~😩

この時期は肌が敏感になったり

肌ドラブルが起きやすくなりますので、皆さん気を付けてくださいね。

ところで、今使ってる化粧品で

少しヒリヒリしたり、いつもと違うと感じたりしたりしませんか?

そんな時は肌が過敏になっている合図ですよ!

要注意です。

ディオーネ芦屋駅前店でオススメしています

MT化粧品はそんな人に是非ご案内したいと思います。

いつも使っている化粧品と一緒使えます。

何か聞きたいことがあれば 是非

スタッフにお声かけてください。

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.