美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

芦屋 Peri亭でカジュアルなフレンチランチ♪

2015年7月28日

先日Peri亭(ペリ亭)に行ってきました。
ディオーネ芦屋駅前店から、南に歩いて5分ほど。
JR芦屋と阪神芦屋駅の中間あたりになります。

もともと、ケーキ屋さんだったペリ亭。
以前はレストランだけ芦屋にあったのですが、今は店舗もあって、両方とも女子は大好き♥な感じの可愛いお店です。

10人ほど入れるテラスのような個室もあって大人数のランチの時は便利。
個室は子連れランチにも嬉しいですよね(#^.^#)

IMG_0087

この看板の後ろにちらっと見えてるのがケーキ屋さん。
煉瓦の奥を行くと、レストランの入り口があります。

さて、今回は3050円のランチを戴きました。
・オードブル
・季節のスープ
・お魚料理
・お肉料理
・パン
・ドリンク
・デザート

デザートのケーキは店舗で売ってる、ケーキがそのまま一つ\(^o^)/
ケーキだけの写真付きメニューで出てくるのですが、20種類以上はありそう。多すぎて悩みます(^_^;)

peri亭ケーキ私が選んだのはチェリーのタルト。

ぺり亭これはオードブルのクスクスとホタテ。

ぺり亭

お魚は鯛。

ペリ亭お肉は鶏。鳩もありましたよ♪

フレンチといっても、カジュアルで、ボリュームも満点。ケーキも付いてこのお値段はかなりお得(^o^)

ディオーネでキレイになった後に、おいしいランチ♪美味しいランチを食べた後で、ディオーネで気持ちよくキレイになる♪
う~ん、どちらもいいですね(#^.^#)

人気のお店なので、予約がおすすめです。
ランチをすると、ケーキや焼き菓子の割引券をくれるので、
お土産を買う時は帰りに買いましょう~♪

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.