美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

水素水は良いですよ😘

こんにちは(*^-^*)

Dione芦屋駅前店です。

朝晩寒くなりましたね。(;´Д`)

毎日起きるのが辛いです(>_<)

 

 

皆さんは、水素水と言う言葉を聞いたことがあると思います。

少し前にメディアで取り上げられていた 水素水

美容やダイエットにいいと言われていましたよね(^^♪ その水素水を

お肌に簡単に取ることが出来るオゥデシュシュを

知っていますか?

ディオーネ芦屋駅前店では、お顔のお手入れの時に

使っていますが・・・

購入出来ることはご存知でしょうか?

水道水をいれるだけで、ボトル内のフィルターを通過して

水素イオンが豊富な酸性の軟水に変わるのです。

すごくないですか?(・∀・)

興味のある方は、スタッフまでお声かけて下さいませ😊

ガンスプレー(約3万回スプレー可能)6264円

小型携帯スプレー(約2万回スプレー可能)5184円

TEL 0797-35-1171

 

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.