美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

☆求人募集☆

2016年12月16日

☆★求人募集内容★☆

全国で120店舗を展開している脱毛サロン「Dione」の芦屋駅前店。

JR芦屋駅から徒歩3分。社会保険完備、各種手当、売上達成ボーナスもあり。

完全予約制なので急な残業もありません。

物販・契約などのノルマも全くナシで、安心して働けます♪

今回スタッフ1名と店長候補1名の2名募集です。

エステの技術に自信のない方でもOK!

美容部員など美容に関わるお仕事をされていた方優遇します。


◆スタッフ全員、仲良く楽しく♪

スタッフの様子は、
店舗HPのブログやfacebookからご覧になってください(^ー^)ノ
月8日お休みがあり、シフトはスタッフ全員で決定。
連続休みで海外旅行に行くなんてことも!
また、脱毛も無料で受けられます♪
全身脱毛でキレイになってください♪
サポート体制は抜群。
先輩スタッフが接客から施術までお教えしますので、安心してご応募くださいね♪
交通費は全額支給。

◆Dioneって?

全く痛くないので、3歳のお子様から脱毛できます。
ニキビや敏感肌、アトピー肌でも大丈夫。
フォト効果で美肌になったと喜ぶお客様も多数います。
◆仕事内容は?
初めてのお客様は体験脱毛でご来店の方が多いです。
まずはカウンセリングで毛やお肌の悩みを聞いてあげてください。
次は施術。脱毛機は安全で、使い方も簡単なのですぐに覚えられますよ。
38度以上の温度にはならず、「やけどさせてしまうのでは?」といった心配は不要。
顔脱毛だと施術時間は30分程度です。

◆あなたをしっかりサポートします

今回、現在の店長が家庭の事情で退職するので
店長又はリーダーなど管理経験のある方を募集しますが、
引き継ぎ期間も充分にあり、 サポート体制も整っているのでご安心ください。

3~4週間に1度お客様が来店されるので、お客様ともすぐに仲良くなれます。
毎日楽しくお仕事ができますよ(*'▽')
ノルマも、強引な高額契約への勧誘も必要ないので、
お客様と楽しくお話ししながら施術の技術を身につけてください。目標を持って長く働いてもらえる仲間を探しています。
やる気があれば経験は問いませんので、ご応募お待ちしています!

対象となる方
◎サロンワーク経験者 ◎店長経験やリーダー経験者
◎未経験・美容業界経験者歓迎
【こんな方をお待ちしています】
・美容には前から興味があったのでこれからチャレンジしたい方
・ブランクから復帰を考えている方
・接客やサービス業での経験を活かして働きたい方
・家事・育児と両立したい方も勤務時間に入れる方であれば大歓迎!

勤務時間
9:30~19:30(実働8h) ※基本残業なし

※早番・遅番のシフト交代制


休日休暇
月8日(シフト制)、夏期休暇(3日)、冬期休暇(5日)、有給休暇
※シフトはみんなで相談して決めていくスタイルにしています。連休や希望日など相談しましょう。

待遇・福利厚生
昇給有、交通費全額支給、社会保険完備、制服貸与、

皆勤手当、店長手当、自転車通勤OK

 

お電話またはメールにて、ご応募お待ちしております(*^_^*)

0797-35-1171

フリーダイヤル 0120-376-714

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.