美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

台湾旅行記☆

皆様、こんにちは♪

先日3連休を頂いて、台湾へ行ってまいりました(∩´∀`)∩
11293TORIP!3時間ほどで到着♪
11307すぐ鼎泰豊の本店へ11295

本場の小籠包

噂通り絶品でした(*´ω`*)♡

11296夜は台湾最大の夜市へ☆

とっても賑わっていました!

お買い物しましたが、どれも本当に安い♪

11297台湾の大学生に人気の胡椒餅♪

11298タピオカのサイズはどのお店も大きくて甘い(・o・)!

11294ちょうどいいスペース(笑)

11304念願のピーナッツのかき氷

味がしっかりピーナッツでふわふわで美味しい♡

11299次の日は、台北101に登り

11300またまた小籠包を食べに済南鮮へ!

鼎泰豊に比べ薄皮で、スープたっぷり♪

11301エビチリはプリプリ、ニンニクたっぷりでした(^^)11302

夜は九份へ!

千と千尋の神隠しの舞台になったところで、レトロな雰囲気のある素敵な場所でした*

ブライダルの撮影なども行っていました~(^^)/

11303その後はホテル近くの夜市で食べ歩きをして、若者の街*西門町へ!

お目当てのかき氷やさん♡

11305次の日は、トマト刀削麺を食べて

11308東門餃子館で水餃子を食べて帰国♪

こうやって見ると食べてばかりですが(笑)、一つもハズレがなくどれも美味しかったです♪

お客様が台湾をオススメされていたので楽しみにしていましたが、想像以上にとーっても充実した旅になり、大満足でした(^q^)★

現地の方もあたたかく、また行きたい場所です(*^_^*)

皆様のオススメの旅行先があれば、また教えて下さいね♪

 

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.