美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

西舞子「サウスワード」

こんにちは\(^o^)/

夏季休暇が明け、スタッフみんなで元気に営業しております🎵🎵

私のお盆休みは、相変わらず食べてばっかりでした(^q^)笑

明石の実家に帰る前に、友人とランチをしに大好きなイタリアンへ!

3894海沿いの、素敵なお店です♡

夜は明石海峡大橋がとっても綺麗で、雰囲気がいいので

デートなどにも良いかと思います(*^_^*)

3895友人のオムライスもおいしそうでした♡

3896私はエビとアボカドのリゾット

アボカドとチーズの組み合わせ最高です(⌒▽⌒)

お近くにお住まいの方は、是非一度いかれてみてくださーい(^^)

 

もうすぐ9月というのに、暑さは増すばかりですね、、(¯―¯٥)

温度差で体調崩しやすくなっておりますので、室内用のカーディガンなど持ち歩くようにしましょう(^.^)!

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.