美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

ゼロカフェインハーブティー プロ

皆様、こんにちは\(^o^)/

最近、暑いが続いておりますね(´;ω;`)

夜も、寝苦しい日も増えてきましたね(¯―¯٥)

冷房をつけすぎると、身体も冷えて翌日だるくなってしまったり・・・

良質な睡眠を、とっていただける手助けになればと♪

本日は、施術の後にお出しさせて頂いているエステプロ・ラボの10種類のハーブティーの中から

ゼロカフェインハーブティー プロ」を、ご紹介致します(^o^)

pro_top14

「ゼロカフェインハーブティー プロ」は、

ハニーブッシュ、バレリアン、ジャーマンカモミールなど、

ノンカフェインのハーブのみを厳選しております。

★ハニーブッシュ・・・ミネラルを含む南アフリカ原産の植物。苦味が少なくまろやかな味。

★バレリアン・・・古代から薬効で知られる伝統的なハーブ。ラテン語で「valere」(健康に良い)に由来するハーブ。

★ジャーマンカモミール・・・注目のフラボノイド「アビゲニン」を含有するキク科の耐寒性一年草。

その他にも、全25種類の素材をブレンドしております。

ワインフレーバーで、とってもいい香りです(*´ω`*)

上品で、深みのあるハーブの味わいと、芳醇なワインの香りが広がるプレミアムな1杯♡

今の時期でしたら、冷やしてお飲み頂いてもとっても美味しいです(*^^*)

(^O^)こんな方にオススメ(^O^)

・カフェインを摂りたくない方

・穏やかに気分をリセットしたい方

・しっかりと休息とり、スッキリと一日を送りたい方

・十分な休息がとれず、お疲れの方 など、

お身体を癒されたい方に、ぴったりのハーブティーとなっております\(^o^)/

☆ゼロカフェインハーブティープロ

30包 5400円(税込み)

10包 2160円(税込み)

お気になられましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ(^o^)

※試飲もできます♪

16057

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.