美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

アロマのある生活を♪

私は、とーっても匂いフェチです(*^^)v笑

美味しそうな料理の匂いには心がワクワクしますし、太陽を浴びたシーツの香りはとてもリラックスできます。

このように香りは人の感情や行動、記憶を司る大脳辺縁系に直接働きかけ、さまざまな効果を与えています(*^^*)

aroma

Dione芦屋駅前店では、日替わりでアロマの香りを変えています🎵

本日は「ユーカリ」。ユーカリの揮発成分には強い抗菌・抗ウイルス作用があり、細菌やウイルスの繁殖、活動を抑え、空気を浄化してくれます。

また、アロマの自然の香りが緊張をゆるめてくれ、ほどよいリラックス状態に導いてくれます。

日頃の精神的なストレスも軽減され、気持ちを静めてくれる効果もあります。

 

使い方によっては、ホルモンバランスを整える効果や、内臓などの体内の働きを整え、便秘、冷え性にも効果を発揮します。

 

心と体の双方によい影響を与えてくれるアロマテラピーですが、植物の種類により、効き目のある香り、効果が異なります。

改善させたいこと、その症状に合う香りを選ぶことが大切になります(^ν^)♡

みなさまもぜひ、日常にアロマを取り入れてみられてはいかがでしょうか(*^^*)🎵

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.